

女の子?

まだ生まれてから一度も髪の毛を切ってないりく。。。
さすがにこんなに長いと、誰も男の子だと思わないらしく。。。
男の子っぽい格好をしていても女の子だと思われます。
それが面白いんだけど(笑)

PICT0100 01

この格好でレンのクラスのママ達とのランチ行っても女の子として接してもらってました

イチゴ狩り ②

前の日にルキが町内会の行事で行ったイチゴ農園へ今度は家族で

PICT0090 01

さすがにイチゴ食べ過ぎて飽きたのか、りくもあまり食べず。。。

それよりも農園の中に流れてる小川で遊ぶのに夢中になってたよ。
着替え持って行っててよかった

PICT0093 01
PICT0099 01

イチゴ狩り ①

6/23 りくのおひさまの行事でイチゴ狩りへ

いちご大好きなりくは30個くらいはぺろっと食べたかな?

PICT0048 01
PICT0049 01

レン 運動会

天候が悪くて一週間遅れになったレンの運動会
6/20(土)も天気が悪く、午前中のみで行ったのでプログラム大幅変更で大変でした

PICT0002 01
ビデオとか撮られるのが恥ずかしかったみたいで、ずっと変な顔してた。。。


PICT0003 01
プログラムが全て終わって、ピカピカの金メダルもらったらやっと笑顔が出てたよ
やっぱり緊張してたのかな。。。

公園

結構近くにこんな面白い公園があったなんて。。。
全然知らなかった。。。

PICT0788-6.jpg
PICT0789-6.jpg
PICT0790-6.jpg
PICT0791-6.jpg

旭山動物園

6/15 旭山動物園へ

旭山白熊 2
プールに飛び込んだ白熊


旭山ペンギン 2
空飛ぶペンギン


旭山おさる 2
りくが一番気に入ったのは赤ちゃんのおサル
檻の前でずっと交信・・・(笑)
copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


