スポンサーサイト


通園1日目

4/9(木)

通園1日目
朝から「まだ~?早く幼稚園行こうよ~!」とうるさいレン。。。
幼稚園に着いたらさっさと先生の所に行っちゃうし。。。

Image586.jpg


帰りに迎えに行くとニコニコ
「幼稚園楽しかった~♪」だって

そして「お友達できたよ~。男の子 お友達っていうか・・・もう好きかも。。。」って(笑)

仕事から帰ってきたパパに言ったら「えぇ~!!」とショック受けてました


でも夜は私にベタベタ。。。
やっぱり少しは寂しかったのかな?
スポンサーサイト

comment

No subject

レンチャン、入園おめでとー☆
すっかりお姉さんだねー♪
そして、もう好きな子できたの!?
スゴイ!
パパショックだね(笑)

madoちゃんへ

madoちゃんありがと~v-352
幼稚園行くようになってから、もっと世話好きになってリクの世話焼いてるよ(笑)
私とリクは毎日暇を持て余すように。。。v-355
好きかも発言には私もビックリv-363
でも笑えた~v-411
パパは笑えないみたいだったけど(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


