スポンサーサイト


入園グッズ

来週の水曜日(4/8)に迫ったレンの入園
重たい腰を上げて少しずつ準備中。。。

ren 1
スモックはオクでレトロ生地を落札して母に縫ってもらったよ にゃんこがお気に入り


ren 5
ren 4
ren 3
ren 2
絵本バックとシューズバックはオークションでハンドメイドのを購入したのを、ちょっと寂しいのでボンボンブレードとアップリケやチロリアンテープつけてリメイク

裏側は無地だったので大きなアップリケ


縄跳びを入れる巾着は頑張って自分で作りました
ren 7
ren 6
汚いし小さくなったレンのフェリシモ「エニーミニィ」のコラージュTシャツを、捨てようと思ったんだけど可愛くてもったいなくて・・・
巾着袋に変身

でも柄が上にありすぎて、巾着しぼると柄が何なのかよくわからない。。。

私はこの巾着作るのだけでもすごく時間がかかったのに、全て自分の手作りしてる他のお母様方尊敬しちゃう。。。
スポンサーサイト

comment

レンちゃんもいよいよ入園だねー!!おめでとう★

入園グッズは準備が大変だよね。オクで買ったのも少しリメイクして、、、っていいね~。一から作るのは大変だけど、リメイクでなら自分で好きなようにできるもんね!とってもレンちゃんぽ~い!!
巾着も可愛い~。小さくなったTシャツも使えるね!!

ネットカフェ、楽しいよね♪私の名前でててびっくりしたー(笑)
  • じゅんち
  • [URL]
  • [edit]

じゅんちちゃんへ

じゅんちちゃん久しぶり~☆
いつもモバ日記見てるよ♪

そうなの、ネットカフェ行ってきたよ~v-221
で、メイちゃんの執事1~7まで読んできました(笑)
8巻だけ置いてなかったから、続き気になって買っちゃったしv-411
ドラマも毎週見てたからかなりはまっちゃったv-356

バックね~v-356 もう自分で作るなんて全然思わなかったから、、、ダメよねぇv-355
レンっぽいって言ってもらえて嬉しい♪

ともっぺちゃんも入学だねv-237
お互い新しい生活がんばろうね~v-218

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


