スポンサーサイト


初!

20090320124009
メイちゃんの執事 読みたかったんだよね~☆

じゅんちちゃんのブログ見て、「そうだ!ネットカフェ行けばいいんだ~」と思って、天気悪い中チャリで来たら本日レディースデーで半額でした♪

初!ネットカフェ デビュ~☆

子供達は朝からパパの実家
パパは仕事だし、満喫するぞ~♪
スポンサーサイト

comment

いいな~
私、マンガ喫茶?ネットカフェ?行ったことないのー!

下のレンチャンの入園式の服、カワイイね~!
あゆちゃんのジャケット?もチョーかわいい!!!
今時期上に羽織るものってホントこまるよね。。。
普通のジャケットじゃ、サムイしさ。。。

こびとずかん、ルキ君喜んでくれてヨカッタ☆
こびと捕まえたら、
ルキ君、ビックリしちゃうよね!?
反応が楽しみだー♪

madoちゃんへ

madoちゃんへ

私も初!ネットカフェだったよ~。
子連れではなかなか行けないもんねv-357
一応ファミリールームってのもあったけど、静かな空間だしなんとなく子供は無理って雰囲気が。。。
ココちゃん保育園入って、madoちゃんの時間ができたら行ってみて~v-341
昨日はレディースデーで部屋代半額だったので、入会金300円払って3時間いても合計で590円でメイちゃんの執事7冊読めましたv-411

レンの服ありがと~v-345
入園式ではちょっと浮きそうだけど、レンは大喜びでした(笑)
私のジャケットも毎日着てるの。まだまだ寒いし、雪降り出すしv-355 このくらい厚いの着てないと寒いよね~。
毎日の着るものにホント迷う。。。

こびと大百科、今は甥っ子に貸し出し中でルキと二人でどうやって捕まえるかとか子供はどうやって生まれるのか(卵?赤ちゃん?みたいな)議論してます(笑)
母には「なんだか気持ち悪い・・・」と言われてますが~v-356

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


