

入園式の服

4月に幼稚園に入園するレンの入園式の服
レトロ系かワンピースか迷って、ワンピースにしました。

コレ↓に一目ぼれしたから・・・

img55625806.jpg


入園式のときはエプロンをはずして
img55625804.jpg

この上に幼稚園の制服を着せます。
足元はブーツも可愛いけど、、、ちょうちょの白い網タイツにクロックスの黒いアリスで

この服なら入園式だけじゃなく冠婚葬祭も着れるかな~と思って。
今のところ予定はないけどね。
34歳独身の兄と33歳独身の義弟の結婚式を心待ちにしています。。。
レンにフラワーガールやらせたいよ~
その時はまた別に服買っちゃうだろうけど(笑)



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


