スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

年末は一家でインフルエンザで寝込んでました。。。
初めてなったよ、インフルエンザ。。。
あんなに体中が痛くなるなんて知らなかったよ
やっぱ予防接種受けておくべきでした

そんな我が家ですがお正月は元気に過せました
今年もどうぞ宜しくお願いします

画像 726
画像 727
今年の元旦はレンに着物着せました
着物はイトコからのお下がり
帯は私のお下がりです
ばあちゃんに直してもらう前なのでちょっと帯が下がってますが。。。

この後、パパの実家に挨拶に行ったら、パパとお義父さんがケンカして大変でした
元旦早々。。。
お義母さんに悪いことしちゃったよ。
しばらくパパ実家には顔出せないな~って私は悪くないんだけど。。。
パパは絶対行かないって言ってるし
難しい親子です。。。


そうそう、レトロンの福袋が年前に届いたよ
ちょっと・・・イマイチだったかな。。。
画像 696
画像 697

地味すぎだと思うんだよね~
サイズもまだまだ大きいし。。。
やっぱ中身の見える福袋の方が失敗なくていいかも。
来年はそうしよう


スポンサーサイト

comment

あけましておめでとう☆今年もヨロシクね。

インフル大変だったね。でも、お正月は元気に過ごせたようで良かったわ~。レンちゃんの着物姿も可愛い!!似合うね~。

レトロンの福袋!気になってたんだー。かわいいよー。結構当たり??とか思うけど、レンちゃんカラーではないかな!?福袋って難しいよねぇ、、、


  • じゅんち
  • [URL]
  • [edit]

あけましておめでとう♪
インフルエンザ!?
ワタシもなったことないのよ。。。
予防接種も受けたことない。
でもニコだけは毎年打ってるんだよね~
持ってくるとしたら、ニコかな?と思って。。。
ルキ君がもらってきたのかな?
3人分となると1万ぐらいとぶから痛いよね~(涙)
来年はうちも2人ぶんだ(大泣)

レンチャン、着物かわいい~!
あゆちゃん、着付けできるのね!?スゴイ!
お正月っぽくて、いいね♪

じゅんちちゃんへ

じゅんちちゃんへ

あけましておめでと~v-481
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-411

インフルエンザ・・・ホント侮ってました(笑)
ここまでツライとは。。。
しばらく引きずってて、年末年始まともに料理作ってないし、大掃除もパスしました(笑)
おかげでうちは今超汚いよ~v-356
オマケに旦那が今日から1週間出張なのでますますやる気ないわ~。

福袋ってホント難しい。。。
レン顔が地味だから、色くらい派手なの!と思って服選んでるので、今回のレトロンのは色が地味だったかな~と。。。
でもかぼちゃパンツはフェリシモのミルリルのっぽくて使えそう♪
  • R&Rママ
  • [URL]
  • [edit]

madoちゃんへ

madoちゃんへ

あけましておめでとう~v-457
今年も宜しくお願いしますv-411

私も子供達には毎年インフルエンザの予防接種受けさせて、自分は受けてなくて。
今年は全員受けてなかったらかかっちゃったよ。。。
多分ルキがもらってきたと思うんだよね。。。
でも来年は絶対予防接種受けるよv-91
私も受けようかな~。予防接種代より診察代&薬代の方が高かったもん・・・v-406
子供達3人分+私の分で軽く1万くらい飛ぶけどね。。。v-399
最近ミスドの隣にできた病院がちょっと安かったの。
子供だと一人目が2000円で2人目は確か1250円だって。
2人以上で受けると安いんだよ~♪大人は3000円だったかな?

レンの着物は一度目は母に着せてもらって、祖母のダメ出しが出て、祖母に直してもらったの。
私は全然着せられなかったわ~v-335
昔の3歳用の着物だから身幅が小さかったので、また来年用に今からオクで着物チェックしてるよ~。
レンも着物気に入ったみたいで、親子ではまりそうですv-343

  • R&Rママ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


