スポンサーサイト


福袋

迷いながら買っちゃったよ~
レトロンの福袋
img55529686.jpg
ママサイズも欲しかったけど、とっくに完売でレンの来年サイズ(L)
中身見れないのが残念だけど、大好きなレトロンなら失敗ないかな。。。
どうかな。。。

来年の幼稚園用にミルデベリーも悩んだけど、色が派手すぎ?
img55758855.jpg
でも福袋で2万は使いすぎだよね。。。
コート入ってるのはいいんだけど、来年は来年で欲しいのできそうだしあんまり欲出すのはやめよう

本当はルキにクリフメイヤーの福袋欲しかったんだけど、こちらは出遅れて撃沈でした
11301.jpg
毎年買えないんだよね。。。スゴイ人気。。。

あと福袋じゃないけど欲しいのはコレ
cate_01_photo.jpg
フェリシモのanone エニーミニィ×nina'sのコラボワンピ
私のまで買ってオソロのしたいけど、これは若すぎる・・・かな。。。






スポンサーサイト

comment

レトロンのなら失敗なさそうだよねー♪

このエニーミニィ×nina'sのコラボワンピ
かわいいよね!
ワタシもおそろでほしいけど・・・
授乳中だからワンピ着れない・・・(涙)
ニナーズのコラボもの、いっつもカワイイよね~v-7
  • mado
  • [URL]
  • [edit]

madoちゃんへ

そうなのよね~v-238
いつもかわいくて、いつも買っちゃう(笑)
でも今回は新しいカタログ届いたらもっと欲しいものもいっぱいで。。。v-355
なんか毎月フェリシモに結構な金額払ってる気が。。。v-393
一枚のお値段手頃でも2~3枚・・・と思うと痛い出費だよね~。
さて、そろそろ申し込み締め切りだわ。。。
カタログ見てじっくり決めなきゃ(笑)

レトロンの福袋、失敗しませんように~v-354
  • R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


