スポンサーサイト


こどもの国

雨が降りそうな微妙な天気だったけど、濡れてもいい格好で片道2時間半かけて砂川のこどもの国へ
高速で行けばよかったんだけど(笑)
昔子供達がまだ産まれてない頃にパパと二人で行ったんだよね。


画像 610
後に見えるのはピラミッド
ピラミッドの中は屋内で遊ぶ場になってました



画像 611
数日前に階段から落ちて目の周り傷だらけ・・・



画像 612
やっぱり雨が降ってきたけど、この後大雨の中巨大迷路をしました(笑)
野生のリスがすぐ側まで来てリク大喜び



画像 613
雨がひどかったのでピラミッドの中で滑り台とかトランポリンで遊んで、お昼にジンギスカン丼食べて帰って来たよ

来年は夏に行きたいな~♪
スポンサーサイト

comment

こんなとこあるんだね~☆
全然人いないけど(笑)寒いから?
うちも来年行ってみるー!

↑オソロタートル、かわいいね!
ニコ、今年はタートル拒否で=3
着れそうにないわ。。。
レンチャンは、洋服、嫌がったりしない?

  • mado
  • [URL]
  • [edit]

madoちゃんへ

そうそう、寒くて小雨降ってたから人全然いなかったの(笑)
この後大雨降ってきて写真撮るどころじゃなかったんだ~v-12
ここ外はアスレチックとかピサの斜塔とか迷路とかあっておもしろいよ~♪
ピラミッドの中は滑り台とかあって小さい子でも楽しめるしv-411
高速で行くと砂川のサービスエリアと直結してるから行きやすいし、帰りは高速一回降りて道の駅でスィーツ買って帰るのがオススメですv-343
うちは今回出発が遅くて道の駅は寄れなかったんだけどv-406

ニコちゃんタートルイヤなんだ。。。
リクもです。
他の服も首きついとイヤみたいで、ファスナーが首近くにあるのも嫌みたいv-355
レンは好き嫌いないかな?でも最近ニコちゃんと同じでピンク大好きv-318です♪
  • てるいまん☆madoちゃんへ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


