スポンサーサイト


プラレール デビュー♪

今日は朝からルキ・レンがパパの実家へ行ってしまった為、暇そうなリクにルキが2歳の誕生日に買ってもらったっきりしまってあったトーマスのプラレールを出してあげました。
プラレールって狭い我が家では出しっぱなしにできなくて。。。
正直しまい込んでて忘れてました

画像 563
すごい真剣 呼んでも答えないしパジャマから着替えなし

画像 564
レールの切り替えも自分で出来るようになってきたよ

2時間たっぷり飽きもせずプラレールで遊んだ後は自転車で遠くの電気屋さんまで電気ストーブを見に行ったのに、結局決まらず手ぶらで帰ってきました。
そろそろ欲しいな、ストーブ。。。
今年も灯油高いから、なるべく大きいストーブは点けたくないんだよね。。。
サブのストーブが欲しいです

帰りに公園寄って帰ってきたよ。
画像 565
画像 566
寒いからもう帰ろうと言っても聞いてくれず。。。
帰るフリしても全然追ってこないし
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


