スポンサーサイト


秋晴れ

おひさまランドの後に寄ったスーパーの側の大きな公園
こんなにいい天気&広い公園なのに、私たちのほかに親子3組いるのみ。。。
お昼近い時間帯だったからかな?
でもココの公園っていつも人が少ない気がする。。。

画像 573
画像 574
madoちゃん、きのこちゃん
うちは今月フェリシモでレンのこの上下が届きました
ミルリルで~す
可愛いんだけど・・・地味顔なレンには色が大人しすぎて似合わないなぁ。。。
来月分はエニーミニィ×nina'sコラボのタートルを親子ペアで頼んだよ
photo_03.jpg
夏に買ったパフスリーブの半袖Tも可愛くてヘビロテしてたから、今回も楽しみ~♪
スポンサーサイト

comment

レンチャン、かわいい~☆
髪ながーい!!!

スキニー、ほんとにピッタリサイズでいいね!
うちは100頼んだらチョット大き目で。。。
スキニーって感じじゃなくなっちゃった(涙)
ま、来年ちょうどいいからいっか~と思ってるけど。
おそろタートルもかわいい☆
  • mado
  • [URL]
  • [edit]

madoちゃんへ

madoちゃん ありがと~v-22
レンの髪はまだ一度も切ってないんだけど、さすがにそろそろ・・・トイレに行く時危険です(笑)
春に幼稚園入るときには切らなきゃな~と思ってるんだけど。。。

ミルリルのスキニーは綿素材だったけど、結構動きやすそうでした♪
裏にレースがついてて折り返すと見えるから110cm頼んだのv-238
フェリシモの子供服って結構作り大きめだよねv-355
ニコちゃんのスキニーも大きかったんだ?
何色届いたのかな~?黄色だった?
  • てるいまん☆madoちゃんへ
  • [URL]
  • [edit]

あゆちゃん、久しぶり~~~!!!

この前のnariちゃんのオク、欲しいなーっと指くわえて見てたのよ。あゆちゃんがゲトしてまちた。いいな~。似合ってたよ~可愛いね。

ホントにレンちゃん髪の毛ながーい!一回も切ってないってすごいね。
寒くなるこの次期、乾かすのとか大変じゃない??
ともえも長くなったから、それが嫌で切りたいんだけど、、、切りたくないらしい 涙

フェリシモ、結構みんな頼んでるのね。
コラボの私も欲しいな~っておもってるんだ!
オソロになるかも(^_-)-☆


  • じゅんち
  • [URL]
  • [edit]

じゅんちちゃんへ

遅くなってごめんね~v-356
あとnariちゃんのオクのもごめん(笑)
もう欲しくて欲しくてがんばっちゃいましたv-411
やっぱnariちゃんはスゴイよね~。
また出品する予定があるとか。。。
その時もライバルになっちゃうかもしれないけど、よろしく~v-428

レンの髪は長いんだけど、一本一本が細くて、乾くの早いんだ~v-206
ここまで伸びてしまうとね・・・切り時がわからないです(笑)
毎日しばるの面倒くさいな~と思いながらも、しばる髪がなくなったら物足りないだろうね~v-318

フェリシモ大好きよ~v-343
色とか選べたら最高にいいのにね~v-355
オソロ~v-352 楽しみ~v-354
  • てるいまん☆じゅんちちゃんへ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


