スポンサーサイト


ポケモンセンター

昨日はルキとレンと連れて、朝一でバスに乗りデパートへ
BOOでルキにリュック
sb6643928_01_b_1.jpg


赤ちゃん用肌着
img10412569798.jpg

を購入~

その後ルキが楽しみにしてたポケモンセンターへ
20060726091600.jpg

20060726091619.jpg

ルキにイーヴイ、レンにピカチュウのぬいぐるみ・歯ブラシキャップ・ジュース・紙飛行機買って、ガチャガチャして・・・
私にとってはもう充分だったんだけど、ルキはまだまだ買い足りないようで、帰り道「あんまり買わなかったね~」だって
おまけにバスで帰ろうとしたら「え~、タクシーで帰ればいいじゃん」って
もう義母に甘やかされまくってるのが言動でわかりますね
私にメチャクチャ怒られたのは言うまでもないけど・・・

その後寝てしまったレンを実家に預け、ルキのプールへ
また今月も進級テスト落ちちゃったけど、本人は気にしてない様子。
また来月頑張ろう

プールから帰ってきたらすぐに義父が迎えに来て、パパの実家へルキだけお泊り
今日は義母と2人で動物園へ行くそうです。
夏休み始まったばかりなのに、なかなかハードだわ
スポンサーサイト

comment

ハードだね!!!
ルキ君もお買い物帰ってきてからプール!?
すご~い!元気だ~!!
あゆチャンも疲れたよね~
大きいお腹でエライよ~ホント。

楽しい夏休み過ごしてるね~!

ポケモンセンターってどう?
最近、全くポケモンに興味のなかったハルトが「ポケモンポケモン」言いだしてさー。夏休み中連れて行ってあげようかな。。。

madoちゃんへ

ホント疲れたよ~v-355
でもレンだけならまだしも、ルキと家にいるとうるさくってv-393
疲れても外に出てるほうがいいんだ~。
赤ん坊生まれたら引きこもりになっちゃうしね、今のうちに。。。
  • てるいまん★madoちゃんへ
  • [URL]
  • [edit]

ayaちゃんへ

うちも、今まで「ムシキング~」ってうるさかったのがウソのように今はポケモンに狂ってます(笑)
ポケモン図鑑とかず~っと眺めては必死に覚えてるよv-87
ポケモンセンターはグッズ売ってるだけなんだよね~。
去年行ったときはゲームコーナーがあったんだけど、今年はやらないみたいでルキがっかりしてたよ。
ポケモンの着ぐるみも来てなかったし。。。
  • てるいまん★ayaちゃんへ
  • [URL]
  • [edit]

何だか読んでるだけでハードっぷりが伝わってくるわぁ~
お疲れさまぁ~~~v-238

それにしても、このブログ、義母様はご覧にならないのかしら?
(↑一応、確認 笑)
おじいおばあちゃんに甘やかされちゃ、せっかくのしつけが水の泡になったりしない~?
困るよねぇ・・・???
私も今から心配なんだぁ・・・v-12
だんなの家、贅沢三昧だから・・・すごい甘やかされそう・・・
『かわいがってくれる=甘やかす』じゃないもんねぇーーーv-274

おゆみちゃんへ

もちろん義父母知らないよ~(笑)
パソコンないし、携帯も使いこなせないらしいから。。。
でなきゃこんなにイロイロ書けません><

そうなのよ、義父母はずっと共働きで、息子達も独立して、孫だけが楽しみらしいから、お金注ぎまくってるのよね~v-355
老後の貯金に少しまわせば?って心配になるくらい。。。
ルキのことを思うなら、もっと厳しくして欲しいわ。
  • てるいまん★おゆみちゃんへ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ポケモンセンター

ポケモンセンターポケモンセンター#テレビゲーム「ポケットモンスター」の都市や町に存在する、戦闘で傷ついたポケモンを回復したり、他のプレイヤーとの対戦やポケモン交換をする施設。#ポケットモンスターのグッズを売っているお店。本項で記述。----ポ
copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


