fc2ブログ

記念写真

先日写真スタジオに撮りに行ったレンの1歳&ルキの早めの4歳写真が出来上がってきました

かなりの親ばか写真・・・見てください(笑)
写真をデジカメでまた撮影なのであまり綺麗ではないけど。。。
20051123084510.jpg

↑まず普段着で
ルキがちょうどかがんでくれて仲良さそうな写真が撮れました


20051123084756.jpg

↑レンの写真の中で一番のお気に入りの写真
「はいど~ぞ」


20051123094616.jpg

↑こちらはルキの写真の中での一番のお気に入り
タキシードがちょっと・・・だったけど、まあいいか。
髪の毛もバサバサだけど、笑顔がよかったので

本当はもっといっぱいあるんだけど、親ばかすぎてお腹いっぱいなのでこの辺で~

スポンサーサイト



comment

可愛いね★

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ルキくんもレンちゃんも可愛いね~♪
思わず画面に見入ってしまってたよ| ̄ω ̄A;アセアセ

以前から思ってたんだけど本当ルキ君って男前だよね(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

何かリツも王子ね・・来月王子誕生日だから記念写真撮ろうかなぁ??

キャー!!!!ルキ君&レンちゃん、可愛すぎっ☆
1枚目の写真なんて、ホント仲良し兄妹だし(*^m^*)ムフッ♪どれもこれも、可愛いよ~!レンちゃんも、いい子にしてたんだね?さすが、だわ~。

↓ルキ君、おりこうさん!男の子ってママを大事にしてくれそうだもんね~。パパも「ママにいいな」なんて、素敵すぎっ!!なんか、仲良し夫婦♪って感じが伝わってくる~(* ̄。 ̄*)ウットリ

『ありがとう*^^*』

リツさんありがとうね~v-22
かわいいなんて褒めてもらえて嬉しいわ~v-398
ルキ男前!?いやいや微妙な顔してますよ。。。
幼稚園でもちっとももてないし(笑)
そうだ、王子ちゃま幼稚園決まったのよね?
おめでとう~v-314
春まであっという間だね。
これから準備大変だ~v-356

記念写真いいものだよ~v-352
こんな格好で撮らせてくれるのも今だけだしね。
思わず遊んでしましましたv-411
  • てるいまん☆リツさんへ
  • [URL]
  • [edit]

『いやいやいや。。。』

仲良し夫婦?
どうかな~(笑)ってじゅんちチャンとはこの話題多いかもv-391
でもまぁ「ママに・・・」って言ってくれたのは嬉しかったし、いいか~。
そういうことにしておこう(笑)
男の子いいよ~。
ママの味方だし、優しいしね~。
じゅんちチャンもどう?

仲良し兄妹っぽい?
写真撮る時、最初レン泣いちゃって大変だったんだけど、ルキずっと応援してたよ(笑)
そんなところは仲良しだけど、おもちゃの取り合いするとすごいの。。。v-431
大抵ルキが泣かされるけどねv-355
  • てるいまん☆じゅんちチャンへ
  • [URL]
  • [edit]

かわいいね^^

れんちゃんもるきくんもめっちゃきまってる~
お姫様姿なんて愛くるしいわ。。

るきくんほんま男前やねぇ
これからが楽しみの二人やね

うちは姉妹顔が違うから
この前も知り合いのおっちゃんに あんたら姉妹にはどうしても見えんなぁって言われてもた。。。

すずは中身で勝負??

こっちも親ばか発言でました~爆

『宇宙人?』

レンとルキ手つないでる写真。。。
何かに似てるわ~と思ってたら捕獲された宇宙人ってかんじ。。。v-17
背の高さの違いのせい?
レンの不思議顔にも理由があるのかも(笑)

いやいやいや~オトちゃんのお姫様v-513めちゃくちゃかわいかったもん~v-343
うちなんてまだまだですよ(笑)
かわいいよね~、ホント。。。 
ルキは今が一番かわいいピークかな(←かわいいって肯定しているわけではなくってv-356)これからどんどん違う方向へ行きそうでコワイ。。。
パパに似て顔長くなりそうだしe-248

またオトちゃんの写真見に行こう~v-29
  • てるいまん☆lionちゃんへ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索