

落ち葉ひろい

昨日のおひさまは公園集合でスタンプラリーと落ち葉拾い
落ち葉で冠を作りました

画像 575
画像 576

ビニール袋に綺麗な落ち葉集めて、留守番してるリクにお土産だって

朝マックの後は。。。

日曜日の恒例
パパの大好き 朝マックの後、いい天気だったので公園へ

画像 577
画像 578
画像 579
画像 580

最近遊具とか「コワ~イ」って言い出したレンに対して、リクの行動的なこと。。。
ついていくのが大変です

プラレール デビュー♪

今日は朝からルキ・レンがパパの実家へ行ってしまった為、暇そうなリクにルキが2歳の誕生日に買ってもらったっきりしまってあったトーマスのプラレールを出してあげました。
プラレールって狭い我が家では出しっぱなしにできなくて。。。
正直しまい込んでて忘れてました

画像 563
すごい真剣 呼んでも答えないしパジャマから着替えなし

画像 564
レールの切り替えも自分で出来るようになってきたよ

2時間たっぷり飽きもせずプラレールで遊んだ後は自転車で遠くの電気屋さんまで電気ストーブを見に行ったのに、結局決まらず手ぶらで帰ってきました。
そろそろ欲しいな、ストーブ。。。
今年も灯油高いから、なるべく大きいストーブは点けたくないんだよね。。。
サブのストーブが欲しいです

帰りに公園寄って帰ってきたよ。
画像 565
画像 566
寒いからもう帰ろうと言っても聞いてくれず。。。
帰るフリしても全然追ってこないし

還暦

今日は私の父の60歳の誕生日
皆でこっそり集まって夜にパーティをします
母が準備で忙しいから、私たちは犬の散歩を引き受けたよ。
散歩中に行く公園が子供達は大好きなの。

画像 569
ばあちゃんにライトオンで姉弟オソロでウインドブレーカー買ってもらいました
胸には思いっきりハートの刺繍が。。。
いいの、気にしない って選んだのは私なんだけど。。。


画像 567
砂場で「ケーキ♪」作って、自分でフーッて消しているらしい。。。


画像 571
ナナカマドの実が真っ赤です。
秋だねぇ。。。

ナニコレ珍百景でもこの前やってたけど、本当に白樺の木の節の部分は人間の目に見える
画像 568

秋晴れ

おひさまランドの後に寄ったスーパーの側の大きな公園
こんなにいい天気&広い公園なのに、私たちのほかに親子3組いるのみ。。。
お昼近い時間帯だったからかな?
でもココの公園っていつも人が少ない気がする。。。

画像 573
画像 574
madoちゃん、きのこちゃん
うちは今月フェリシモでレンのこの上下が届きました
ミルリルで~す
可愛いんだけど・・・地味顔なレンには色が大人しすぎて似合わないなぁ。。。
来月分はエニーミニィ×nina'sコラボのタートルを親子ペアで頼んだよ
photo_03.jpg
夏に買ったパフスリーブの半袖Tも可愛くてヘビロテしてたから、今回も楽しみ~♪

暖かいね

公園に行くとやたら水を飲みたがる。。。
どうして

画像 562
画像 561
画像 560
画像 559

雪虫

20081004171741
今年初めての雪虫を見ました。
って事は一週間以内に初雪が降るのかなぁ…
長い冬がすぐそこまで迫ってきています…

大好きだ~

オクで無事ゲットできました
nariちゃんメイドのお洋服~
届いて実感。。。 やっぱりnariちゃんの作るお洋服が大好きだわ
こんなにドキドキ・ワクワクするお洋服にはなかなか出会えないもの
またぜひお願いしたいな

画像 557
画像 558

今日は早速このお洋服を着てお友達とお買い物へ行ってきました~
でも欲しかったものは完売で買えず・・・ネットで注文しようか考え中。。。
オクの売り上げもあるしね! でも迷い中。。。
copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


