

仲良し☆

今日はルキ・レンがパパ実家でいないので、リクと二人で実家の犬の散歩
リクと仲良し
画像 553

公園で遊ぶ
画像 550
画像 551
画像 552
画像 554
画像 555
画像 556
やんちゃ坊主は運手の上を上って下まで来れるようになったし、ブランコの立ちこぎもできるようになりました

レンのおさがり、いつまで着てくれるかな。。。

あぁ…

20080925140240
見てるとブーツ欲しくなるなぁ…
明日我が家に新しいテレビがきます♪
で、部屋とテレビ周り掃除しなきゃと思いつつ、風邪ひいて寒くて何もしたくなく…雑誌みてますf^_^;

初 銀歯

レンの歯医者がやっと終わりました
奥歯1本、初めての銀歯になっちゃったよ。。。
銀歯の周り、よ~く磨かないと『歯肉炎』になりますって言われて、なんだか
他人事っぽく小さい子の歯の話じゃないな~と思ってしまった。。。

レンの歯はエナメル形成不全っていうので、歯がとてももろいんだけど、
これって妊娠中に私がカルシウム不足だったのかな~。
リクもレンほどではないけど、同じ症状なんだよね
歯医者に4ヶ月に1度、定期健診に行くのがいつも憂鬱です。。。
行くたびに虫歯ができてるんだもん。。。

PICT0193.jpg
PICT0194.jpg

リク 2歳

いつまでも赤ちゃん扱いのリクも、2歳になりました~

PICT0212.jpg

実家でのパーティで、今年のケーキはくまちゃん
なかなかかわいい・・・

PICT0214.jpg

人一倍、負けず嫌いで元気なリク
これからも面白キャラでみんなを笑わせてください

動物より。。。

パパばあばちゃん・じいじちゃんと動物園へ

暑くて暑くて、ソフトクリーム2個も食べちゃったよ・・・

動物も人間もばてちゃって、気が付いたら動物との写真なんて撮ってなかった。。。

PICT0218.jpg
レンのセールで買ったvanavanaのガーゼ素材のガウチョパンツ、穿かせやすいし動きやすいしすっごい愛用してます

PICT0220.jpg

あまりの汗だくに着替えたら、今度はボールプールへ
動物を見てるときより、ここにいる時の方がすごく楽しそうだった。。。
PICT0221.jpg
copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


