

ハロウィン

今日のおひさまは一日早いけどハロウィン
黒いゴミ袋で衣装作り(笑)
ネックレスはお友達が貸してくれました。
レンが用意していったのはパッチン留めだけ。

みんなで上手に変身できたので先生が飴くれたよ

20071102170713.jpg

20071102170737.jpg


秋ですねぇ。。。

すっかり秋で、天気が変わりやすかったり、上着着ないでは外に出れなかったり。。。
すっかり家っ子な私に対して、子供たちは元気元気

レンは自転車や三輪車が大好きです。
20071102170251.jpg

20071102170310.jpg

20071102170331.jpg

この日はリクが自分の車こげないからって、自分の後ろにリクを乗せてこいであげてました。
すっかりお姉ちゃんだよ~

小麦粉粘土

今日のおひさまは小麦粉粘土。
小麦粉に水を足してこねてこねて作ったよ。
赤い食紅を少し入れてピンクの粘土にしました。

レンはすごく気に入ったので、今度うちでも作ってみようと思います

20071102165614.jpg

20071102165928.jpg

仲良し

最近すっかり仲良しな二人

20071102165240.jpg



ルキが幼稚園行ってる間は、当たり前かもしれないけどずっと二人で遊んでます。

でもルキが帰ってきたら、レンはルキにべったり。
途端に仲間はずれになるリクでした(笑)

20071102165311.jpg

落ち葉拾い

今日はおひさまで日の丸公園に集まって落ち葉拾い

拾った落ち葉で冠を作って遊びました

20071102164805.jpg

20071102164827.jpg

20071102164847.jpg


帰ってきてからはお留守番だったリクを無理やり抱っこしたりして嫌がられる。。。
20071102164937.jpg

マント

マントというかポンチョというか。。。
大好きでレンサイズいっぱい持ってます
かわいいよねぇ~

20071102164428.jpg

20071102164446.jpg


最近自転車自分でこげるからって、私が後ろから押すと怒ります。。。
でもブレーキできないから怖くて。

なのに本人は出来る気満々で「そろそろこの棒っこ、はずさないとねぇ~」とか言ってます(笑)

10/3

ずっとずっと更新してなくて、気が付けばもう11月。。。

毎日慌しく過ぎて行きますね。。。

過去にさかのぼって更新していきます。

この日はジャスコへ行ったよ

kuroちゃんとこで譲ってもらったワンピ
もう2年目だけどまだまだいけるよ

20071102164143.jpg

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


