

りくの成長

ずりばいの姿勢から自分でバックしてお座りできるようになったよ♪
20070406171113.jpg

20070406171129.jpg

20070406171142.jpg



しゃぼん玉

午前中天気がよかったので、リクの昼寝中に家の前でしゃぼん玉遊び
20070406170325.jpg

20070406170414.jpg

20070406170505.jpg

20070406170524.jpg


20070406170557.jpg

20070406170616.jpg


昼寝から起きたリクの泣き声が聞こえたので一緒にひなたぼっこ
家に入ってからもごきげんでした♪
20070406170749.jpg

初もんじゃ。。。

上2人がばばちゃんちでいないので、パパとジャスコで風月へ
ルキやレンがいると鉄板でやけどしたら?と思うと怖くて。。。
私はえび&長芋&餅入りお好み焼き+ドリンクのセットの『えびちゃんセット』(笑)
パパは豚キムチ焼きそばともんじゃ焼き。
私もんじゃ焼き食べるの初めてだったんだけど・・・食べた気しない!
私はがっつりお好み焼き食べてるほうがいいみたい。
20070326162923.jpg

おりこうにカートに乗って待つリク。

食べ終わる頃にパパじじちゃん・ばばちゃんがルキとレン連れてジャスコまで来てくれてお別れ。
今日はスピカのふわふわランド連れて行ってくれたんだって。
本当にいつもすみません。。。

謝恩会

ルキの幼稚園の謝恩会(という名の飲み会?)で街まで。
リクはパパに預け、ルキとレンはパパの実家へお泊りに行ってるから安心して、夜7時からだけど早めに家出て買い物しよう~♪と思ってたのに、出掛けにリクが泣いて泣いて。。。
結局1時間前に着いただけなのでBOOチラッと見て、ライトオンでルキにお願いされたポケモンの服(涙)買っただけでタイムアウト
でもスクラッチくじ3枚買ったら2000円当たって嬉しかった

謝恩会は3クラス合同で楽しかった~
リクが心配だったから2次会出ずに帰ったけど、行きたかったわ。。。
帰ったら居間にリクもパパもいなくてと探したらベットでぐうぐう寝てるパパとパタパタ遊んでるリク発見。
寝かすつもりで寝かしつけられてたみたい(笑)

20070326160625.jpg

パパの実家へ出発前に
ルキはムシキングの映画070209_02.jpg


観に連れて行ってもらって、レンはその間ばばちゃんと買い物。
ムシキングと同時上映のラブ&ベリー観る!って張り切って出て行ったんだけど、やっぱりレンにはまだ無理だったみたい。。。
その後ポケモンセンター行ってきたんだって。
私でも大変な2人の相手、お疲れ様でした。。。
じじちゃん・ばばちゃんに感謝


春っぽい?

今日は午前中ぽかぽか暖かくて、車道や人通りの多い歩道は雪融けてたので自転車出してレンとお買い物へ

途中パパの今日の現場が近かったので、ジュースの差し入れ持って行ったよ。

07-03-23_09-04.jpg

07-03-23_09-05.jpg


うちの実家の前は日陰なのでまだ雪が。。。

レンの前髪ぱっつんしてみました
私はかわいいと思ってるんだけど、母は大うけ
思いっきり笑われたよ。


PICT0045.jpg

PICT0046.jpg


ファクトリーへ

今日は母が甥っ子とルキを映画『ハッピーフィート』
1001404_01.jpg

を観せに連れて行ってくれたので、私は映画の間レンとリク連れてお買い物
久しぶりにファクトリー行ったよ



07-03-22_11-21.jpg

07-03-22_11-21~00.jpg

バレンシアオレンジのジェラード食べて「すっぱい!」だって。
朝急いでてレンの髪縛る時間なかったからぐちゃぐちゃ。。。

07-03-22_11-21~01.jpg

07-03-22_11-21~02.jpg



1ヶ月ぶり?

パパが先月末から半月間長期出張に行っていたので、その間子供達を連れて実家へ帰っていましたが、無事パパが帰ってきたので戻ってきました☆

ルキは年少を終業して、春からは年長の『みどり組』です
レンは春からルキの幼稚園の2歳児サークル『おひさまランド』へ週1回1時間行きます
リクは6ヶ月になり、ずり這いが早くなり、気が付くと部屋中這い回ってはにぃにぃやねぇねぇのおもちゃを口にくわえて怒られてます
なんだか子供の成長が早くて、追いつかないな~と思う今日このごろでした。


copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


