

31

2/16で31歳になりました
覚えててくれて朝メールくれたayaちゃん
すごく嬉しかったよ~。ありがとう


2007.02.14-1.jpg


昨日はルキ・レンがパパの実家へお泊りへ行ったので、パパが私の誕生日会ということで外食に連れて行ってくれたの。
『ハーフダイム』という炭鉱をイメージした建物に仮装した店員さんがいる、ローストビーフがおいしいお店に年一回(私の誕生日)へ行くんだけど、今年も悩んで悩んでやっぱりそこへ。

ローストビーフとチョコホンデュおいしかった~
パパがぐずりっこリクを抱っこしててくれたので、私はゆっくり食べられました。
パパいつもありがとう


「た~らこ~みたい」と自分でお着替えの途中で遊ぶレン。。。
2007.02.14-2.jpg

2007.02.14-3.jpg

2007.02.14-4.jpg


ヴァレンタイン・デー

ヴァレンタインはルキ・レン・甥っ子2人にチョコとキーボッツの小さなおもちゃを
甘いものが好きな父にもチョコを
甘いものが苦手でお酒好きな義父には日本酒を
で、パパには帽子と芋焼酎を
2007.02.18-1.jpg


で、リクは何もあたらずに・・でもこの笑顔
2007.02.12-2.jpg

2007.02.12-1.jpg


ABDARA

ABDARAナリコちゃんにルキが2歳のときに作ってもらった服
同じく2歳のレンに着せてみたら・・・少し小さい?
上はちょうどだけど下は確実に短い・・・
レンって大きいのね。。。
リクまで大事に取っておかなくちゃ。
2007.02.16-1.jpg

2007.02.16-4.jpg

マッチ売りの少女・・・?

オバチャンにマチコ巻き
VFSH0074.jpg

VFSH0073.jpg



変な顔。。。
VFSH0072.jpg



リクだけ撮ろうとしたら邪魔しに来るし・・・
VFSH0071.jpg



VFSH0070.jpg

リクは笑うと目がかわいい
「かまぼこおめめ」と呼んでます。

もう今日でリクは5ヶ月
昨日は尺取虫みたいな格好で泣きながら少しずり這いみたいに進んだよ
VFSH0069.jpg

3歳になったら・・・

3歳になったら幼稚園に行けると思い込んでるレン。
私は3歳の年少から入れようか、4歳の年中から入れようか迷ってるんだけど、彼女は行く気満々
取りあえず今年一年は週一回のおひさまランドで様子見ようと思ってます。

で、にいにいの送り迎えでは周りの皆に挨拶して回るレン。
前の人見知りはどこへ行ったのか?ってくらい、最近では積極的
大好きなママには「やっほ~」とご挨拶(笑)
VFSH0067.jpg

VFSH0068.jpg

カメラを向けるとソリに隠れちゃったけど見えてるよ~。


最近暴れん坊なリクにやられる姉ちゃん。
VFSH0066.jpg

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


