

誤診。。。

水疱瘡かもと言われていたレンの発疹。
一晩でお腹のプツプツが薄くなり、次の日の朝にはお尻に。
何だか判らないからまた病院へ行ってきました。
そしたらただの皮膚湿疹だろうって。。。
水疱瘡去年したって最初に言ったら、ポツポツ3~4個じゃうつったうちに入らないって言われたんだよね
やっぱ水疱瘡じゃなかったんじゃん。。。
20061029173514.jpg

20061029173536.jpg

マリーちゃんのピッピ音が鳴る手袋が好き

年賀状用の写真撮ろうと思ってるんだけど、なかなかいいのが撮れません・・・
20061029174011.jpg

20061029174050.jpg



もうすぐ5歳になるルキ。
お兄ちゃんっぽくなったな~
20061029174028.jpg

早い早い。。。

水疱瘡??

日曜から風邪気味で、鼻水ずるずるだったレン
月曜に病院行って薬もらって飲んでたけどなくなったし、病院また行かなきゃな~と思ってたら、お腹にポツポツが。。。
病院行って診てもらったら「水疱瘡かも。。。」だって。
去年の夏、ルキからうつってたから安心してたんだけど、発疹あんまり出てなかったから、前回完璧にはかかってなかったみたい。
20061027160024.jpg

マスクが好き(笑)


20061027160056.jpg

飛ぶように走る~


20061027160132.jpg

病院で、、、隔離されます。。。

風邪一家

もう冬並みに寒いです。。。
明日の最低気温0度だって。。。

おかげで風邪一家
ルキ→レン→私→パパまでいきました。
今年もインフルエンザの予防接種受けた方がいいか~。
予約しておかなくちゃ

20061026174835.jpg

20061026174856.jpg

20061026174918.jpg

20061026174935.jpg

徒歩3分の小児科へ
久しぶりにデジカメで画像撮ったな~。

今日は日ハムの応援しなきゃ

カブッ

200610261208242
20061026120824
「キャー」って叫び声にびっくりして振り向いたら、レンがリクのほっぺにかじりついて歯型が…(☆_☆)
ひどいよ…。

参観日

200610212322022
20061021232202
10/19(木)はルキの参観日でした。
リクは留守番でレンと見に行ったんだけど、朝支度にばたばたしちゃってカメラ忘れちゃったので携帯で☆
チームごとに「カプラ」っていう、積み木みたいな平べったい木をタワー状に積み重ねる競争中。でもルキは見てるだけで参加しなくて同じチームの女の子に怒られてたよ(笑)
失敗するのが嫌みたい…(-.-;)

ありがとう*^^*

遅くなってしまいましたが。。。

以前オトモダチのnariちゃんのところで応募したネックレス、見事当選して送ってもらいました
そしたらリクにまでお祝いのプレゼントが。。。

20061008154606.jpg

ありがとうね、nariちゃん!

子供たち、ネックレスに大喜び
でもね、使い方間違ってるんです。。。
面白いのであえて訂正してませんが(笑)
20061008154833.jpg


あとイトコの貴ちゃんから、トートバックのプレゼント
20061008154759.jpg

届いて最初に見たとき、『R』って刺繍入ってるのみて、最初から刺繍入ってるの選んで買ってくれたのかと思ってたら、わざわざお店に頼んで刺繍入れてもらったって聞いてビックリ。
色合いも爽やかでかわいいし、嬉しいかった!
3人共通の『R』で記念品になるよ
ありがとう!
そういえば貴ちゃんはルキが産まれた時も名前の刺繍入りタオルくれたんだよね。
今ルキ幼稚園に持って行って使ってるよ~


20061008155416.jpg

ますますオッサン顔(義父に似てきた・・・)のリク。
明後日で生後1ヶ月&1ヶ月健診です。
どれだけ大きくなったか楽しみ~♪

変顔…

200610061124312
20061006112431
最近カメラ向けると変顔ばかり…(´Д`)
ばあちゃんにあまった毛糸で花編んでもらって髪飾りにしてます♪

れんよぉ~

「りちゅ(りく)だっこったいのぉ~」
これは毎日レンの口から出るセリフ。。。
しょうがないなぁ~と抱っこさせると、「りちゅ~れんよぉ~」って。
20061003171840.jpg

で、飽きると「重い・・・ママはい、だっこって」。。。
しかも目を離すと目うぃ指で刺したり、ほっぺつねったり、髪の毛引っ張ったり、口に指突っ込んだり。。。

恐ろしい姉ちゃんです。。。
20061003172134.jpg

ひどい…

200610031451462
ルキと激しい兄妹ケンカで鼻を負傷しました…(*_*)

20061003145146
レンのひじ鉄入ってます…(-.-;)

copyright (c) ★R&R&R☆ all rights reserved.

プロフィール

R&Rママ(またの名を『てるいまん』)

  • Author:R&Rママ(またの名を『てるいまん』)
  • 主婦 長男『ルキ』7歳3ヶ月・長女『レン』4歳4ヶ月 次男『リク』2歳6ヶ月 の3児の母です。

     ↑はルキが2歳の頃に書いてくれた私の顔です。。。

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


